(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


クエストー!

今日は棚13Fへ入るためのクエストに出かけました!そぉあの塔・・・!タナトスの塔!!!うちのギルメン ΨあんへるΨ と【魔剣士タナトスの記憶】ペアで狩ろうっという計画を立てました!!(俺が勝手に立てただけです、ハイ)
まずは飛行石を集めに!!!(それはラピュタだ)
魔法石の材料・各種のカギを集めに行きました!!
メンツはチェイサー・ハイプリ・ハイウィズ!!!天使属性を倒すのに本当に一苦労(;´Д`A ```
当日は砂なのでその辺はなんとかなるであろう!!
そしてー!一周目の最後9Fにたどりついたんですが・・・
天使属性と天使がちょと量が多くて・・・力尽き・・・後一歩でカギがもらえる場所だったんです。。。・゜(ノД`)゜・。ちょっと無茶をしすぎた・・さぁ1周目の@1個のカギ・・・。・゜(ノД`)゜・。これがないと。。。というわけでまた今度拉致って9Fまで一気に駆け上ろうと!!思ってます!!
20070320142638.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/26-129667ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

