(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


モンクとハイプリ・・・

2倍期間が終わってから放置してたモンクを動かしはじめましたよ!!!レベルは90 まだまだ上がる時期ですね!!と言うことで1日20%目標でちょくちょくあげようかと。。!計画を練ってます
そしてハイプリのほうですが。。。なかなか1日1臨が達成できません。・゜(ノД`)゜・。取りあえず@20%でバジリカなんですがねぇ そして@80%で97 遠い。。早く98になりたいおー。・゜(ノД`)゜・。
それにはやっぱり生ですかねぇ 大抵臨時なんて入ったらなかなか帰れないから入るまでが長いだけですよね!!!(転生前の俺)狩り行けば時間になるまで帰れない!!こんな感じでいつも臨時参加(==
生体3FでLKがSpPを使うようになりましたねぇ。。。それも無詠唱('A`) マジ強いっすね HP12k前後で生行ってるんですが半分以上削られます(たれ猫装備の場合)プロポSpPは怖すぎる・・・!!! 爆裂なんて問題外^^ 一応Swで防げるらしいんですがやっぱり歩いてる途中にされると痛い。。。新しい対策方法を考えなければ・・!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/29-85a190e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

