(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


対抗と勝負!!!!

頭が完成しなかったのでお金稼ぎ!!=カード!!=BOSS!!=ダークロード!!!ということで行きました 対抗居ましたよorz
まぁ共闘ありだったんですけど一度様子見で見てたんですけどね
2回戦目はミスで死亡してしまい相手に取られ起きてまた殴らないであげた!!!
そして3回戦目!!FAゲット!!!叩くぞごるあぁあ!!
チェイサーさんコーマ+MSコンボキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!orz
ということでまた飛び見つけ!!
そしてタゲ取れたんですが・・・
向こうは平気で殴ってきた!!うわーーーーーーーーーー!!共闘ありだけど空気よめよおおおおおおおって思いましたね
まぁ普通にニューマでSpPやDSを回避しまくりましたが
MVPは一応こっちがもらいめでたしめでたし!!??
やっぱり対抗人数があっちが6人こっちが2人だと勝てる気しませんな。。。砂・LK・チェイサー・HP*2・王
きつい('A`)しかも倒すのに5分もかかってる・・・おせぇ('A`)
と思いつつのBOSSでした
20070429193932.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/31-34ddeb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

