(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



最近・・・

最近夜の生体3Fニヨに行って帰ってくるのが12時頃なので更新が危うい(´;ω;`)がんばらないと!!!というわけで今日は雑談っと。。
現在96レベルの60%!!!@40%。。長い・・・と思わないでがんばってあげますよ!!ただ97になったらモンクの方を少しがんばって育てて来週?からくる1.5倍期間で95レベル(生体3進入可能レベル)までもっていこうかと!!現在90レベルの60% 1h20%くらい溜まるのでまぁ必死狩りすれば1週間以内に95は可能><
それが終わったらすぐにハイプリにチェンジ!!!あの蜃気楼の塔が再来するらしいですね!!あの癌の事です。少しはパワーUPしてくるでしょう!!(予想です
そちらで遊びながら時間にかぶらない程度に生体に行ってウマーをしようかと。。!(重さで死んでまずーになる可能性も。。!)
とにかく現在の職位オーラめざし!!がんばりますよ!!学校もようやく春休み。一応部活などもありますが両立しながら育てて行こうと思ってます。多分1.5倍期間はまたひどい数の臨時数になるでしょうから大型PTは決壊可能性があるのであまり行きたくない。。やはりモンクも時間を狙ってスリッパMAPに行かないとラグと沸きがぬるくて泣けますね
とにかく・・・!!!これからも忙しい合間を縫っては更新していきますよ!!ドーぞ飽きずに見てください><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの癌のことです何も変えずにまた
同じので回収するつもりでしょう(ぁ

  • 2007/03/24(土) 07:51:36 |
  • URL |
  • 通りすがりの総長 #SFo5/nok
  • [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
延期延期延期!!ですか!?
檸檬の価格も気になる所ですね
300zはまずないと思われ。。。

  • 2007/03/24(土) 09:09:55 |
  • URL |
  • ともくん #L8AeYI2M
  • [ 編集]

うわさじゃ1kらしいぞ。
まぁ癌らしいといえば癌らしい。

  • 2007/03/24(土) 12:05:24 |
  • URL |
  • 通りすがりの総長 #SFo5/nok
  • [ 編集]

たか。。。!!!!
予想で600zだったのに!!
餅より性能わりーのにその値段はねぇ!!!
テカその値段だと鮎と同じだぞ?!?!?

  • 2007/03/25(日) 00:14:36 |
  • URL |
  • ともくん #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/34-7798cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

