(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



石!!!

さぁ魔法石も残るは緑のみ!!!もぉ準備万端!!!
だが!!!砂ペアはちょっと最初どんな感じかまったくわからないということで諦め><
と言うことでギルドご一行で棚MVPに挑む事にしました!!!
日程は未だに決まらず。。!だが近いはず!!!!記憶はどれほど強いか・・・!!気になります!!!
そしてベースが70%!!!@30%で97!!!97はある意味辛い時期><
この97を乗り切ればオーラロード!!!(カウントダウン)になるので頑張りますよ!!!
最近はこれといった面白い狩りをしてないorz
何かいいネタ探してこなければ。。。20070325234949.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/36-e94f2f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

