(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



悲しいことだらけ。

まず1つめの悲しい事!!!
生体いっても経験値が増えません。±0くらいで終わる今日この頃・・・死の原因は。。なんであろう・・・すこし落ち込んでる。。
そしてそれに追い討ちをかけるかのように生体3FでMPK合戦が始まった。。。オーラを階段上に運ぶ→アサが下ろしてベースにぶつけるの攻防・・・ふざけんなよ。。経験値減る一方であった・・・
もぉ前衛支援とか嫌い。。VIT数値は言うのやめよっと。。

次に悲しいこと。またG狩りです G狩り始まる数分前にINして今日G狩りだから溜まり場きてーって言ったのにも関わらず蜃気楼の塔に行くやつ。マジでむかついた、、言ったのにも関わらずなに行ってんの??と。。あまりこおゆうギルメンが増えるのは俺は嫌だな。。直してもらいたいものである。 他にギルド狩りあるのにも関わらず別キャラで終わってからメインに戻る。。やる気ないならやめていいよって言いたいんですがそれをすると色々と問題があるのでできません。。注意して直ればいいものの直らないのもこれまた。。G経営はもぉ2度としたくありませんね、、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/43-24d61518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

