(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



内容がないよー

んー・・・あれですねー
やっぱBOSSですわwww
といってもそこまで大掛かりなのでわないですが
暇なのでいくつか回ってました。
倒し方は以前と同じのが多いので説明省略
バナナさんは見つけるのが大変すぎますね。。20070426125629.jpg

見つけるのに30分くらいかかりましたorz
そして今日は暇なので・・・1人でドラでも見に行きました。
やっぱり居た!!久々に戦うなーっと思いつつ戦う。。20070426125755.jpg

cはやはりです肩にかけるものが出た・・・!!まぁ出ただけいいかなっとww
最近狩りは・・・昨日生体2Fにハンター1・砂1のメンツで行ってたらMVPに遭遇。もちろん倒しましたw対抗が居たけど相手は見つけれずこちらがおいしくいただきました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/46-4e92ae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

