(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



Zzzz

うー。。モンク疲れるーーモンクやりまくってて更新を忘れてしまってた。。!
モンクは93→94区間を1日40%94→95区間を1日50%のペースで稼ぐ予定!!
現在94の50%明日で多分。。。95!!生体に入れるレベル!!
いあー楽しみですねー。。。

あ。そーいえば。我が最強に息があう白歌氏が無事転生転職完了した模様ですねー。いあーまた組めると楽しみーーと思ったんですが。。いつの間にか嫁さんを作ってて組む機会がぐーーーんと減りそうです(´;ω;`)
少し悲しいですが。。もし機会があって組んだときにはまたこれは記事にさせていただきますかな・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つっきーが嫁さんだって?!

復帰したら狩いこうねー('A`

  • 2007/05/13(日) 22:32:06 |
  • URL |
  • めりー #BqfhpIYE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/54-4701c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

