(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々の指摘

相方あん◎る嬢と亀2F罠狩りにいったんですが自分が下手すぎてボロボロでした。。
常時ASM状態の方がいいと言われ試したのですがどーしても『溜めたい』って意識がでてしまい引っ張りが長くなったりとかで色々と迷惑をかけてしまったりの失敗が多くて悲しいデス;;
もっとPSをあげて良い効率を出しかつ安全に狩りがしたいですな・・

お次は・・・携帯電話を買い換えました(だから何
ワンセグ付を買ったんですよ! 画像も綺麗!!!ただ!!!!!!2タッチ入力方式という機能がナイ!!!「どんな機能か?それはポケベルと同じうち方と思えばok」 自分愛用の打ち方だったんですがその機能がなくて普通のかな入力に。。。打ち返すのに時間がかかって仕方ない・・!誰か何とかしてorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/60-7dd1f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

