(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



直ったあああああああああああああ

クライアント?をちゃんと入れなおしましたさ!

いやはや・・・早くヴィスタの正式サービス?をしてほしいですね。。
そして今回はちゃんと入れなおしたのでSSも入るようになりましたよー
よかったよかった。
さて、今日は色々とはぁ・・・と思ったことが
某ハイプリがハイアコからオーラハイプリまでたった3ヶ月でなったという・・・どんだけ~(IKKO)見た限り1日中INして1日中生臨時に行ってた模様で個人的に・・・ 暇 人 だ な と思ってしまった・・・w 3ヶ月ってスピードだと教範も使ってそうですねぇ。。自分はそんな使う金あ~りません。。使いたいケドリアルマネー苦しい・・・orz

差というかあるもんですなぁ
さてポタバイトの方なんですが・・・飽きた うん。(ぉぃ
やっぱGvしたいって思う日々がありますねぇ・・といってもうちはGvギルドではないただの仲良しギルド
イベントでGvするくらい
そして再来週16日に自分のGでGvをしようと思ってます  お手伝い誰か来てーーーーーーーーーーー!!!とお手伝いさん募集中。

さて。そんなこんなで最近の悩みは「PSを上げたい」です。
やっぱまだまだゴミの糞の生ゴミのような下手さ・・・もっといいPSがほしいですね。それには地フィールドなどでも狩りをしないと。(誰か誘ってよ)とにかくブログ更新頑張るので見てくれてる人はコメントや拍手など残してくれると超うれしいな~~~~~~~~~~~!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/62-892d3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

