(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ぬ~ん・・・

最近画像張ってないな・・・
といってもこれといっていい画像がなかったり。
最近ネタが減る一方ですね。。
んーーーーーーーー。
20070610162449.jpg

お着替え中・・・(ネタですはい)


最近ブログめぐりしてますねぇー
めぐりといっても。。。ゆ○ぽんさんのブログからリンクリンクで飛びまくってますが。
北の人たちはすごいですね。。次元が違います…!!((BOSS狩り連れてってもらいたいなとたまに思ったりしちゃうんですよねー))
まぁ無理難題のお話ですが。。
さてはてゆ○ぽんさんに頼んでおいたDWはいつセシルが落としてくれるやら!! 委託した人も「まだー?」といい始めた・・!!急がねば。(俺が急いでどーする)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Wisつながらなかったから露店しとけば買ってくれる・・・!と

  • 2007/06/13(水) 22:58:17 |
  • URL |
  • ゆずぽん #jaeBDRzw
  • [ 編集]

無事買い取らさせていただきましたー!!
ありがとうございます!!

  • 2007/06/14(木) 00:16:42 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/65-6d9a7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

