(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


実装まで後少し??

ラヘルでしたっけ
実装まで後3週間くらい?かなー。。モンク早くオーラ吹かないと!!!
そしてDW無事買い取れたーーー!!ワーイ!!!

さて。もぉモンクを育て始めました。もぉゆっくり1日5%稼げば十分間に合う!!餅はたぶん足りる?かな。

そぉいえば最近チマチマ新頭装備が出てますが。個人的にメガネ以外微妙に思えます!!メガネほしい!金ない!買わない!!(何

とりあえずはラヘルが来るまではモンクをゆっくり育てハイプリは。。まぁ気分的に育てようかと。 後50%だけど まぁ・・・ゆっくり育てれば言いや!って感じになりつつある。。
今は非常にお金が欲しいですねー・・orz デビリンとか遊びで倒してポロっとcが落ちないものですかね(==
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/67-3e373158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

