(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


久しぶりの遊臨

いあー 久々に遊臨いきましたよー
行き先はタナトスの記憶 ですーよ!!!
初めてのBOSSを見れると思い気持ちが高鳴りましたねー
まぁ実際行ってみましたよー
結構なPT人数でしたが 道中がこれまた長い(==
テレポで7Fまで行けばいいのに徒歩で12Fまで・・・
そして12Fに到達したものの・・・
誰かがタナトスを倒してて入れなかった・・・・
そして20分くらい12Fで遊んでたら行けましたよ!!!!
マリオの天空の戦いのようなステージに!!(このネタわかるかな)
そして待望の13F!!!みんな色々見学しさぁ記念撮影!!!といこーとしたとき・・・主催者が鯖缶・・・・戻ってきたら伊豆ですよ。。。
なんという。。。;x;悲しいです・・・
まぁ記念撮影を終えてAXさんが欠片を持ってました!!(よかったよかった)
さぁハメはじめました!!!AXも鯖缶しましたよ!!!!
\(^o^)/オワタ
誰も欠片もぉ持ってませんよ・・・
何もしないでいるんもあれなんでプロンテラに帰還・・・
さぁ気を取り直してもぉ1度イコーと考えましたよみんな!!!
だが13Fに行くには魔法石?が必要らしくそれをゲットするにはあの長いタナトスを2周するらしく・・・
徒歩+2周で・・・・1hは掛かりそうです。。。
時間も時間であっけなく解散・・・
初タナトスの記憶の戦いもできず終わったのが悲しいですね。。
13Fもリログできるようになればいいのに。。と思い思い。。

またいつか行って見たいですねぇー
見たことがないBOSSはもぉ記憶くらいかも・・・
screeniris011.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/7-fd4063d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

