(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ギルメンオーラ

ギルメンが2人オーラを出しました。
セージ・アサシン
糞ーーー!!モンク俺のがレベル高かったのに抜かれてしまった。。。orz
ついでに自分のモンクは@50% くだらない死が増えお餅の量も普通に足りません!! な の で もぉどんだけお餅使ってもいいや!!って投げやり?になりました!!完璧に7月3日までには間に合う勢いです。
20070616082410.jpg

ただここで1つ問題が。 ハイプリ ・・・!!@50%なのに。。なのに・・・なのに、、、モンクを早く光らせても約1週間で後50%稼ぐ自信は正直ないです。 自分は教範とかは使わずオーラ吹こうと思ってるので。。よく考えても1臨5%=10臨50% 土日を1日10%・・・一応可能なのか・・・そこまでやる根気が自分にはあるのか・・・
とにかく早くどっちとも発光したいです。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/70-5714ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

