(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



罠罠

さぁ嫁さんあんへる嬢と亀2Fペア~。
狩り方は常時ASMで適当に6対?まぁ敵を集め凍らせてボーン。
自給3m近く出るのかな??順路と調子沸き方によって変わってくるけど。。
まぁ亀といえば亀将軍ことータートルジェネラル、毎回狩り行く毎に居るかなーと見てはいたら倒す。今日はなんと・・・!!!ポロ
20070620235555.jpg

ビームソード!!ことー無形剣が!!!亀でいいもの。。といえばレベル9本以来のレア?出たー!!うれしかった!!今じゃ安いけど貧乏な俺にとっては大事な収入!!
そしてアサ亀c2枚在庫あるっす、売れないっす。
さて気分を変えて生体2Fに罠狩りに行きましたー。久々だな。。ヒデワン氏と行った以来の罠狩り。
KEトレイン→KE切れそうになったらASMで凍らせてドーン。
最近思い思い。あんへる嬢のプリのPSには勝てない。。Orz
いい見本としてアドバイスもらってガンバル事にしよ・・。
20070621001056.jpg

20070621001503.jpg

20070621001606.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/74-0f74c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

