(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


まぁBOSS

今回はDL・サップ・女王蜂を暇だったので回りました
メンバーはINしてたLK・お決まりちぇいさー・僕のハイプリの3
DLは死ぬのいやなので抱えてもらったり。。
まぁいつもの通り『レアでません』朝になるにつれて対抗も現れるかなと思ったら出たーーー!!我らの宿敵?!ライバル?!イベさん!!よくDLでぶつかります。なんとなくギルドが怖そうなのでMPKせずにニュマだけを・・・ゲフンゲフン

そして朝になりギルメンが続々とIN 女王蜂みてみたーいっといったハイプリと教授 連れて行き3人で女王蜂!!LPあるから怖いものなし!!
そして倒し終わったら・・・c帖キターーー!!!そして23日(昨日)誕生日だったので『c帖を開けさせる権限』をもらい開けました。
まぁいつもの通りゴミcですねっと突っ込まれましたが・・
20070624194401.jpg





甘かったな!!!アリスcがでちゃいました!!!
ウッホーーーーーーーーーイ!!と全員喜び今回も臨時収入ゲット!!



こちらは初サップ画像。  ADSにMVP取られましたが・・
20070624194025.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/77-c63897fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

