(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


ハイプリオーラ

さぁ。30日の夜 ハイプリのオーラ式をタナトスの恩念体を倒して光ろう計画が実施されました。
今回のメンツは前回と格段に減り王・砂が減り殲滅がかなりダウン。
なんとかいけるか?と思ったのですが。
甘かった
棚の通常攻撃はハイプリでも耐えれる程なのだが 2HQに入ると威力がやばいやばい。壁LKも食らうダメージの速さがアリエナス。
ACで応戦しろといったものの。少し不慣れなのかできず。。。
なぜ前回はあんなに簡単に倒せたのか?っという疑問がついてくるのですが
原因は簡単すぎました。棚のHPはたったの445k程度
多分HPが20%を切ったら2HQを使用でしょう。
だが。前回はLA阿修羅が決まりダブルDS連射だったのでそれに気づくことなく倒したと予想されます。
今回の殲滅は『砂1』圧倒的に火力不足。
これでいい学びができました。
砂1でいくときは耐えLKがACで応戦。
王 砂2 いるときは前回通り。
今回は苦戦に苦戦をかさね最後は罠で倒すことに 相手のHPもだいぶ削れてたみたいで最後にDSを5発くらいしてたら「MVP+僕の頭の上から天使!!」光ったーーー!!!
見事こんな早く終わると思わずSSとり忘れorzですが今回は集合写真を撮ったのでそちらを添付と。
また行く予定あるのでメンツを揃えて行きたいものですな。20070701150348.jpg


Ariaさん春ぽんさんポチさん急な参加ありがとー!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/80-512a0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

