(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



新しいwwwww

さぁ。
王予定廃アコ超ダルス。
助けてー
あー。。ハイプリ予定のハイアコの時どーやって育てたかな。。
鳥と組めるまでは確かヒール砲だったな。。ヒール砲だったな。。ヒール・・・・・




そ・れ・だ
そぉ馬鹿な事を考えてしまった。殴るのに飽きたので気分転換にヒール砲狩り!!これしかねぇwwww
INT1 ヒールレベル6 なんとも中途半端・・・
さぁいざ実験!!!(ニューマなんて便利なスキルねーよバーーーーカ;;)
360かーー バンバンバンバン・・・・あ 間違えて殴っちゃった・・・ボコ 280 ・・・・60しかかわんねええええ!!!
餅連打しながら360。。 普通に殴って280・・・
えぇい!今持ってる餅食っちまえーーーヒール連打!!
(かなりのもったいない狩り方です。。)
早くベースだけ上げまくって鳥と組めるようになりたいな。。
20070703183628.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/83-cbd637ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

