(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



記事を各順番が不順でスンマソ

さぁ新ダンジョ MVP狩りにいきましたー
逆毛LKと 自分HPのペアで氷Dの氷魚を食べに行こう!!という話をしいざ出陣!!
うおwwすでに召還されてるし。。。
そして逆毛がタゲゲット!!SW連打!!!
これはいけるwwwwだが回りが邪魔だ。。。とい感じでした
挑戦した感じ氷魚はLKペアで簡単に召し上がれそうです。
倒した後のクエスト?イベント?です。
20070712001556.jpg


斧犬をペアで倒したという情報をもらいました
POTは140個使ったみたいです
どーやらやはり爆裂2HQがきついそうですが、そこは慣れもありそうですね。
うまくいけばPOT40~70個くらいで収めれそうな気がします
さて 神殿MVPですが 黒板ちゃんに誘われていきました ハイプリ2 ハイウィズ1の構成で自分が本体を持つことに。
だが・・・デモストレーション?がかなり痛すぎる。。。
あのMVPは少し攻略に時間がかかりそうです。。




ギルメンで神殿にいきましたー
ですが自分はクエストをまだしてなかったので急いでしてきました。。
20070712002205.jpg

最初は HP HWIZ チェイサー
の3名でした 人数分のベレーが出るまで耐久狩りということですぐ終わると思えば。 LKの逆毛君 AXの豆さんが 入り5人!! 5人分出るまで耐久狩りになしましたw
ですが見事全員人数分のベレーを出すことに成功!! ナイススティ!!ナイス釣り!!でした。
ですがあいつらの攻撃 HXが超痛いですね。 後足も少しのろ過ぎて釣りずらい。。
20070926181321.jpg

緑出せ絵えええええええええええええええええええ!!!
っということですぐさま準備をしてた染料と羽毛をラヘルにもっていき羽ベレーにチャレンジ!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

まぁ成功wwwww
20070926181328.jpg

これを+7にしたいです。。
なのでこれからオデンと神殿に通うと思います!!!!!!!
マジで+7ほcccccccccccccccc!!!!





そしてたまり場にあの有名な番組 行列のできる法○相談所  のごとく
行列のできるポリン所
ができました!!!
それはこれだーーー!!
ワン  1
テュー 2
スリー 3
20070712003301.jpg




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/88-195c627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

