(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



生体ー

豪華メンツで悪魔生体ニヨ!!!!
かなり楽しかったです。
テカ、カオスです。。。
砂の量がありえない・・・!!!!!
2になんでこんなに溜まってるんだ!!!!!!!!!!!!
20070714234346.jpg

さぁ何体居るでしょう!!!!

ここからは無理と判断し5-4-1 という経由でいくことに。

悪魔盾だと砂が鬼のように強いので人盾のがいいかと。という意見が多かったですねー。




さて。羽ベレーを作ったのはいいものの。。。。
+7が欲しい。  という欲求が爆発(ごめんなさいブログネタないだけです)
いざ挑戦!!!!!!


20070714234712.jpg



さようなら。アントニオ。。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/89-cd354439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

