(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



7/15 Gv

今回はL3を5回?とV2を2回落としましたーー
L5は競争相手が居ましたけど全勝!!
競争相手っていっても1~2人だったけど・・・
途中から知り合いギルド ぴざ○て~とが来たので1回目は集中的に狙われました(;゚д゚)
2回目以降はエンペへ急ぐ様子でしたが…例え知り合いとはいえコールを譲るわけにはいかん!!ということで競争相手全員DAで足止め AMPSGでドガガガガガ
ただマァ 向こうのPSがなかったのか 妨害WIZの処理を誰もしなかったのが驚いた。。。
今後もレースは最後の運次第で砦取れる可能性十分ですね。。
取って宝山分けしたいです。。
20070716071121.jpg





カリツcがとてつもなく高いです!!!お金ないです!!!
じゃあ狩りに行け。(ハイ)
行ってきました。

20070716071338.jpg


出ませんね。。。何回か通って出すしかマイorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/90-2c04e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

