(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz

スポンサーサイト


生体移動狩り

さぁAriaさんに誘われ喜んで生体移動狩り!!!
移動はかなり久々。
昔昔行ったきりです。
前回はベース支援だったんですが
今回久々の前支援ということで頑張りました。
最初は固定のようにLKについていけばいいのかなーと思って付いていってはLdをかけたりしてました。


だが


それが悪かった。
移動狩りのときはLKにあまりついていかなくていいみたいですねorz
ずっと勘違いしてました アンデルさんごめんなさい;x;

さすがに移動狩りとなると眠くならないのでイイデスネー。
やってて楽しかったですー。
ただ自分のPSの低さに愕然orz
固定前衛支援がよくても移動となるとまた別みたいだ・・・
また行けたらいい動きがしたいですね。

ただま
MVPはいつどこにいるかは分かりません。
アーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!になることもシバシバ
20070717142640.jpg


SSを見て気づいた。
お気に入りのキツネちゃんをかぶりっぱなしだった(;゚д゚)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/92-a47de66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

