(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ
ギルメンがオデンME狩りいこーぜーー
と誘ってきたので行きましたー
構成は
ハンター ME ハイプリ
の3人
黒いの集めては罠で固めてME!!!!!!!!!!
20070718004413.jpg


タブン結構美味しかったはず(死ななかったら
そんなこんなで天使HBでろやああああああああ
って思いながら狩り続けること何時間か。
ギルメンが料理が切れたら帰るってことになった~

最後にヴァルキリが居るー!!しかもタゲ誰も取ってなかったので最後にいただいて帰ることに。 今日のメンテでヴァルキリシールド復活みたいですねー
PT名は一応 V盾出せやゴルァ って名前でした。
そしてDS連打ーーーー

ポロ。出ちゃった。。。。。
しかもだいぶ弱ってたみたいです。
タブンですがさっきまでタゲをもってたPTが近寄って手出さなかったので見守ってたんでしょうね。
出たときはこっちは大はしゃぎ  向こうは。。。  ごめんなさい;;
だけどタゲはがす方が悪いんだよ;x;?
って事でありがたくV盾を貰って帰りました。

20070718004745.jpg


あぁ・・・欲しい・・・けど買い取る金ないからまずは売るか。。







畜生。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/07/20(金) 02:12:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/93-625b0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

