(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



ギルドバトル~

さて今回もGvしたいメンツだけでGv特攻!!!
今回はAX・LK・HWIZ・HPの4人!!!
まず最初のブレイクはV2!!!
写真を撮り忘れたorz
この後V3を攻めました プチ防衛をしてたので頑張りました(;゚д゚)
一度死に戻って再度行ったら結構削れてたのでそのままエンペまで突っ込みV3ブレイク!!!
20070723175453.jpg

この後はC3へ行きました
落ちたと同時に全員レッツゴー!!
HIWZには事前にサフラをかけて砦内へ。
そしてWPでSG!!!
その後ずっとSGで後ろから来るヤツラを足止め!!!
殆ど割らせてもらいました(;゚д゚)
タブン5回割りました(1回撮影しなかったかもしれん)

20070926182150.jpg



20070723175908.jpg


20070926182156.jpg



20070926182202.jpg



最後までこの調子が続けば砦取れた可能性も。。!!!
最後はちょっとgdgdになってV2に行ったがスタダミスなどでみんなバラバラ(´・ω・`*)
今回はドンマイ。ってことになりましたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/95-c241c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

