(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



久々のBOSS

チェイサーさんが出張から帰ってき久々にBOSSに行きましたー(結構久しぶりだなぁ)
今回はDL・ドラ・怨霊・神殿・氷D・ミストレス(居なかったけど亀・データル)
に行きました~。
構成は落ちたり色々変わったのでめんどいので詳細はカット
まぁまずはおなじみDLさん。
悪魔盾再購入して耐えるのが超らくだ!!!!
20070926182943.jpg

相変わらず見つけにくい女王蜂に行く!!!ギルメンのハンター(嫁)が見たことないってことで見せてあげることに!!
相変わらず飛びまくりでうっとーしい敵です  対抗にソロチャンプが居たので少しあせった。。。
20070723185110.jpg

この写真は3度目ですが1度目の時にコロネットを落としてくれました!!(なんだか嬉しい)
ハンターが加わったので亀将軍へ!!!
その道中
20070723185252.jpg

なんだか・・・和んだ!!!
1次職でこの狩場を選ぶとは!!!
そして亀は居ませんでしたorz
そしてデータル居るかなー(居ない確立大)ってことで行きました。またしても道中にこんなのが(;゚д゚)
20070723235245.jpg

こいつってc意外いいものあるのかな??(ついでにデータル居ませんでした)

そしてドラ。SSは取り忘れ!!!最初の2回は独占でしたが2回目から【あのモンクが】きました。
挨拶もなしで即飛びして態度の悪いうざーいモンク
殺したくなるねえ・・・ww

さて、BOSSまでの時間が空いたのでギルメンが枝をポキっと。
折りました。
20070926183114.jpg

闇服着た状態の聖GXは最強ですね!!!!


こんな冗談をしてて暇にもなったのでなんとなくゴースト居るか見に行きました。
そしたら

20070926183312.jpg

( ゚д゚)・・・本体が居ちゃった


さて神殿MVP倒すか!!!!っという事でいざ神殿へ!!!
20070724000518.jpg

こいつキモクネ???(ぁ

さて今回神殿MVPの第一回目の構成はLK・チェイサー・プリ・ハイプリ
で行きましたが
20070926183458.jpg

見ての通り武器全滅!!!!orz
これは厳しすぎる。。。この後全壊
構成変更!!LKさんにWIZを出してもらい再度挑戦!!!
20070724000829.jpg

あれですWBかよ!!!普通SGだろ!!っていう突込みする方もいるかもしれないですが。水場があったからWBにしただけです。
そして長い戦闘が終わって倒せました!!出たのはc帖と闇刃!!  串はどこだあああああああ!!!orz 神殿MVPの経費はひどかった(;゚д゚)

今回はc帖2個エル10個オリ10個闇刃1個コロネ1個
( ゚д゚)。。。ゴミ
まぁc帖出ただけでも良かった。。。



初拍手が入ってた!!嬉しかった!!!!!!
コメント少ないよーーー誰かして( ゚д゚)(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

WBは術者の5*5の範囲が全部水じゃないとHIT数減るよ(´ω`)
だから壁際でWBは地味に弱くなるよ(´ω`)

  • 2007/07/25(水) 18:24:16 |
  • URL |
  • ぴ #/dYxZj5g
  • [ 編集]

ご指摘ありがとう!!!
WBを打った逆毛くんに十分言っておかねば(;゚д゚)

  • 2007/07/25(水) 19:23:38 |
  • URL |
  • 知 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomokun0623.blog86.fc2.com/tb.php/97-95eb492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

