(つ´∀`)つダッコ♪

ROのIRIS鯖で活動するトレイン好きプリのへんてこ日記 なんでもいいので取りあえず書いてます。Zzz



疲れた

久々のバンド練習かなり疲れた・・・そしてやる気がうpした。

さて。ブログの方は2万HITまで残り500を切りました。
2万HIT目は誰が踏むやら・・・!!!楽しみデス
今回の景品は。。。考えてません!!!!!
ギリギリまで悩んでおきます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

欲しい時に限って

欲しい時に限って名声WSPが売ってない。
あっても少量。メーカーが違う。
倉庫圧迫を防ぐために名声WSPは同じメーカーしか買いたくない。w。
専属というか身内に名声WSPが居ないと不便じゃのぉ
といっても1回につき3k本までしか買えない貧民だけど・・・

そして餅もそろそろ底を尽きそうだ。困った。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HIT

リンクにもある ぶwログ が1万HITを越したみたいですねー
そして(つ´∀`)つダッコ♪もそんな事言ってるうちに2万HIT目が近くなってきましたね。
まだ先ですが誰が2万HIT目を踏むやら・・・!
今後も(つ´∀`)つダッコ♪および通天閣をヨロシク。・w・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

待望の出血防止装備が完成しました・・・・
イヤハヤ なかなか刺す装備が見つからず苦労しました。 【“”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

買い物。

ここ最近結構買い物しました。。
ギャングスカーフが良いと聞いたので買ってみました。
変わったのかよく分からない・・・!皆つけてるからいいんだよね。ウン

そしてWSPの在庫が切れそうなので露店でどのくらいの価格かなーと眺めてたら・・・3,3k・・・・

高い・・・・・・・・・・・・・

毎回大体3k本買う自分ですが 3k本買ったらもぉ殆ど10mじゃまいか!!!!
金がなくなる (;゜Д゜)ガクブル

3.1kや3.2k程で3k本売ってもらいたい今日この頃Zzzz
この100zが妙に重いんですよネェ。。。

さてさて、お金をためなければ。。。スリッパに行って地味に溜めなければ・・・そして王も90にしないと。。。
大変だぁZzz
王が無事90台になったらゴーストとかBOSSをしてお金を作らないとヤバイ。。。

そしてギルメンの廃アコがJOB48の84%?になりました。明日にでもぬくもりをして転職させて王に集中したいものです。

スリッパを狩りつつDLの時間になったらDLを狩る。
これを繰り返してDLcを出さねば、。w。

今日は文字だけですがこれにて(*´・ω・`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

